今日は一日、シナリオ作成と、ゲーム作成してました。
最近はゲーム全くやってません。9月4日にエースコンバットの新作が出るんで、それはやりたいなーっておもっちゃってます。

で、ここからが本題
ニュースでやってたんですが、アフガニスタンでは3年間雨が降っていないそうです。しかも地雷で危険な地域で有名です。
福岡県には、海の水を、飲み水に替える技術があります。たしか…淡水化って言ったかな?
基本的にはろ過で、海水の中に含まれる、塩素より小さい穴の空いたフィルターを通すことにより、飲めることができるようです。
アフガニスタンは、内陸国なのでどうしようもありませんが、これも地球温暖化の影響でしょうか?
それで募金してほしいって。
でも実際は9割型は、救援物資は闇に流れ、残り一割しか届かないんだよね。
これをまずどうにかするべきだと思うんだよね。

ネット専用マシンに、メモリを増設する。
しかしPC133のCL3 256Mがすでに5千円を切る時代。
この調子で、ペンティアムⅢの1GHzも1万5千円くらいまで値が下がんないかな〜。2万くらいまで下がれば買いそう(−-−
でもバルブ品でいいからなー

                                                                                                                                                              • -

MOUS: 私も、ついこの前メモリ増設しました
PC133のCL3 256Mが3200円ですよ!!(ノーブランドバルク)
この前(だいぶ前?)同じの8000円で買ったばかりだったのに…

そうそう日経に書いてありましたが、ペンⅣ半額だそうです。
理由はAMD対策。シュア回復狙うとか、、、
その過程でペンⅢも値下げするかな……????
ちなみに、ネット専用PCはK−6です。
いまどきソケット7……未来がない……

                                                                                                                                                              • -

マサ:ソケット7は、使い勝手が悪かたかっらですね
未来はなかったです
電源との位置の問題もあったし…
利点と言えば、でっかいファンをつけれるって事でしょう。
以上AMD嫌いな管理人でした