最近、順調にHP更新中。
ここ数日微熱が続くなーと思っていましたが、ついに先日、ぶっ倒れました。
ですんで、10日は、ずっと家にいた。
今日は、まだ微熱が続く体を、奮い起こし、大学へ
途中で、2ヶ月滞納した、ガス料金を振り込む(ヲイ
いや、でも大家よ、契約時は、西部ガスだったのに、告知もなくガス会社を変えんなよ……自動引きにしてたのにいきなり赤紙が来た時にはビビった……
それで、向うの会社よ電話で何度かやり取りをするハメに、、、そして、ガス会社は、アパートの住民全員のポストに、ガスの会社が変わった事を告知。
大家……おまえは何をやってたんだ!?
まぁ、ホントは、ガス会社のほうにも問題あったんだけどね。工事した当日、一軒ずつ尋ねますって、告知していたのに対し、尋ねてこねーもん。
なんか愚痴っちゃいました。
ちなみに、水道料金の振込みも忘れています。
2ヶ月滞納
3ヶ月滞納で、最終告知が着ます。ちなみに経験談です(爆

で、本題
今日、ニューヨークの世界貿易ビルに飛行機が突っ込みました。
2つあるうち、今現在で、一つが倒壊
世界貿易ビルは、世界最大の高さを誇り、100階建てです。
これがもう倒壊したから大変
映画のような迫力!!!
ニューヨーク全体が、煙に包まれました。
テロ声明もでたようで、テロ行為だったって、アメリカ大統領でもある、ブッシュ氏も言っています。
しかし…まぁ…これが森前総理だったら、ゴルフでもやってるのかな…と、思ってしまいます。
これからアメリカは、2週間から1ヶ月、大変でしょうね。
株がどう上下するのか……日本にとっては、ある意味チャンスかもしれません。
小泉総理は、今回の事に対して、どう対処するのか!!
日本はどう姿勢を見せるのかが、POINT!!
次報は、また明日の日記で!!

                                                                                                                                                              • -

追伸 ビルは、両方とも倒壊……
ハイジャックされた飛行機は、3機だけじゃないなんて放送も……
アメリカ……何をやってる……
イギリス、ロシア、フランスの首脳は、すでに記者会見を終了。小泉総理は、現時点では、未だに記者会見をしていない。
ハイジャックされた飛行機は、11機とか言ってるし…
倒壊したビルも3つ
知り合いが、NYにいるんで、マジで心配。