前日からのIRCでのチャットで、討論白熱してしまったため、寝たのは5時ちょっと前
中間発表がある日なのに無謀だった。(−。−;
発表は後半の19番目 大きく分けて前半と後半に分かれた行われたが、前半爆睡してしまう。
椅子に座ったまま、寝ると体が痛くなるね。発表自体は簡単だった。マニュアル作成してたし。でも、マニュアル見ながら発表したら、怒られるみたい。ボクの担当は、PawerPointのクリックのみだからどうでもいいけどね。
それでやっと終わったよ。これで少しは余裕が出てくるかな。ゲームの作成を再会しないといけない。
ばばばーと文章作成した後、バババーと絵を書いてしまおう。PCの調子が悪いのが不安だけど。