最近は、どうもままならない事が沢山あり、精神的にかなり疲労気味。
来週は文化祭でその準備があり、今週中に卒論の目次を提出しないといけないとのことなので、やる事が沢山。逃げ出したい……

で、今日の昼は7イレブンの『豚丼』を買って食べたのですが……
まず、『何でそんなに高い!!』というのが一点
『においで食欲がそがれる!!』というのが一点
『全然美味くねー。まずい』というのが最大点です。
牛肉が狂牛病騒ぎで店頭からなくなったのは分かりますが、あそこまで外れは珍しい……
 今日はもう一つショッキングというか、学んだ事が一点。車検から車が帰ってきました。で、見積もりを見てみると、車検手数料が3万2千円でした。……高すぎ……
整備工場に車検を頼む物ではないですね。今度からは
『9800円』と書かれたガススタンドで、車検を出そうと思う今日この頃。

 もう一つ。これはいい話題…かな?
車のエアクリーナーを『乾式』タイプに交換。いや…回る回る。今まで二千回点くらいでの踏み込みをすると、3〜4千回転まで回ってしまう。アクセルコントロールが難しくなった……加速は格段に上がったんだけどね。

晩飯は『ジョイフル』で友達と食べた。しかし、牛製品の値段は変わらず……少しはまけろよ!!って突っ込みそうになりました。

世論
ホワイトハウスの郵政取扱書に炭素菌が検出。それだけではなく、炭素菌に対する死者も出ている模様。
さて、テロリストを評価するのはどうかと思いますが、、、、あえて、評価しましょう。
アメリカの攻撃では無差別に一般市民が被害にあっているのに対し、テロリストの炭素菌攻撃は、結構ピンポイント。主に、政府関係施設に攻撃できていると思います。とはいえ、テロリストも政府関連施設にこおう劇できても、そこで働くただの職員まで被害にあってるからね。でも、全く関係ない市民まで攻撃していることから、アメリカの方が分が悪い。でも、ハイジャック事件からも考えると、どっちもどっちでしょう。