研究室の忘年会で、『古代の里キャンプ場』などという場所に行ってきた。でも時期的に魚を釣るでもなし、麻雀メイン……
ようは徹夜で遊ぶための口実。そこで始めてウォッカを飲まされた。感想は……いてぇ。以上(苦笑
しかし、ドライバーとただの搭乗者の負担の違いは別の形でサポートして欲しかった……
なして晩飯の用意までせにゃならんのか(T・T)
な〜んもしない奴は本気で何もしないし……
うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

世論
某MS社の製品の欠陥が問題になりました。ブラウザのセキュリティーに重大なホールが……
パッチが公開されているので当てましたが、IE6にはまだ未対応のホールが存在します。
ペケペー(WindowsXP)の標準装備がIE6だったことから、ペケペーユーザーは常にこの問題が付きまとうことでしょう。もちろんネットをしなければ全然OKですが、あれはネットをすることがメインだといっても過言ではないOSだし……
ここでメガネの人に言いたいこと。
高額な商品の割には、安全性が皆無。どうして出荷したのか…それ以前に気が付かなかったのかわからんが、今回の問題の重要性から考えても、正式にしかも大々的に発表しろよ。マスコミ使え。気が付いていないユーザーは沢山いるんだから、せめてそれなりの努力&サポートをしろ!!