研修14日目
今日も朝からかなりだるい。が、気合を入れて前に進む(クサ!!
研修はいつも会議室を使用して行われていたが今日は営業会議があるために5Fの(いつもは3F)会議室で研修を午前中は受ける。午後からも5Fの会議室が使用されるため、3Fのデスク部分で研修を受ける事になる。
 変ったことといえば、今日正式に勤務先が決定したために、各自の住む場所の手配やら飛行機の時刻の確認やらで、あわただしくなる。
 私の住もうと思っているのは、調布か井の頭の周辺地域である。今ネットとかで、いろいろ探しているが条件として
・2K以上もしくは、1Kロフト付き
・電気コンロなら、シャワー・風呂は電気湯沸し機で
・7万円以内
・フローリングもしくは畳とかはこだわらない
・駅から徒歩25分以内
・一部屋なら、最低6畳であり、キッチンは広くないといけない。(つまりは1DK)
という構想を持っている(ぉぃ
「無いよそんなの」
と思われがちだが、意外にあったよ(ぉぉ
下は45500円から(駅から遠い&風呂シャワーなし)71000円くらいまで……
私は井の頭のこの71000円を狙っているのだが、入居の状態が
『空き予定』
とかいてあった。
調布にも同様の物件があるのだが、此処は
『即』
とある。う〜む……環状の外だけど、乗り換えはきついなぁ……井の頭の近くだと場合によっては原付で行けるけど、調布だとどうしても電車なんだよね。
土曜日に不動産に行って決めなきゃならないから結構ハードスケジュール。
ちょっと鬱だけど、自分の住むところだから文句は言えない(涙