今日も、朝から移動でかなり疲れた一日だった。
午前中は、東京へ。マンションに到着したのが、午後の4時ごろ。で、照明灯が無いんだな。これが(涙
不動産に確認したら、大家がつけておいてくれるか、前の住人がつけておいてくれた場合があるらしい。って、おい!!最初にいってろよ。到着早々買いに行く羽目になる。単身パックの荷入れが終わってない状況で……
で、買いにいったて、レジの目の前で店員が照明灯の部品を落として壊してくれる。
「あ、すいません。ボンドあるんで、ひっつけましょうか?すぐですよ」←これが一番最初の店の言葉でした(マジ
で、単身パックが届いたという電話がちょうどかかり…照明灯はひとまず置いておいてダッシュで戻る。で、荷物を中に入れた後、またリサイクルショップへ(汗
で、結局ある程度は値段を安くしてくれたが元値が1400円の代物だったので、200円程度しか安くならなかった。
そのあと、冷蔵庫の無い状況での荷解き。組み立てラックの部品を忘れている事に気がつき途中で挫折(ダメ

追記
要望があったので、食生活に関しても記録しましょうw
研修期間中は、『牛丼太郎』という名前の牛どん屋の並がメインの夕食。だって200円なんだもんw
量的には吉野家とあまり代わらない。で、二人一部屋だったので、交代で自炊。がメインだった。
ちなみに今日の夕食は7イレブンの、ザル蕎麦(汗