今日から本格的に当たらし職場で働く事になる。
しかし、やってる事はCADだけどね。
しかし、ここは会社系列の生協の食堂がある。しかも安い。うどん、そばが120円で、ラーメンが190円
うみゅ。いい感じ?(謎
 会社終了後は、会社の人たちが歓迎会をやってくれた。といっても、航空宇宙担当の人たちだけである。ちなみに、
『計測技術部 航空宇宙担当』
というのが、私の今いる場所ね。
それで、私はこの計測技術部を行ったり来たりするようである。6月中旬までは、航空宇宙にいるけど、どうなるかはわからない。
で、この担当…というか課といったほうがわかりやすいと思うけど
『若い奴が一人もいない!!』
いや、まじで……一番若くても、30歳過ぎ…
その人たちが開いてくれた飲み会だから、
緊張&硬い!!
いや、私はね……元々の会社の雰囲気というものが在るから、実際の会社とは違って、それほど硬くないけど、やっぱり遠慮する部分ってあるわけで…(汗
まぁ、奢って貰ったから、全て良し!!
ということにしておこう(笑)