今日は日記を書き気分ではなかったけど、
 人間厄年には悪い事が立て続けに起こるか、もしくはぽっくり逝くそうです。
 今日はかなり精神的に消耗している状態で、秋葉に行きました。店の開店時間前に……そんなに早い時間に行っても仕方がないのになんででしょう?
秋葉では、先週の通りノート用のメモリ購入のためです。スリートップと言うお店で、購入してみました。いくつかまわりましたが、保証がついてて4980円は安かった。(普通かな?)一応ビルに入ってるお店なんだけど、その地下には4000円で売ってました。たぶんジャンク品・
食事状況はこれ
朝:卵二個
昼:無し
夜:何を食べたかも不明
帰ってから、早速ノートPCにメモリをくみこんだけど、頭の中は別のことを考えてました。いや、秋葉に行き帰りの電車や歩きのときでも考えてた。

厄年の事を頭に書き込みましたけど、なにがあったか?まぁそれを語るなら今年の二月の時期から話さないといけない。まだ二ヶ月で4〜6ヶ月ぐらいに書き込もうかな?って思ったけど、状況はさらに進行したんで、さわり程度に。

・友人が死にました。
・卒研でテンパってました。
現実世界ではこんな感じでした。その友人は、高校時代からの付き合いで大学が違ってからは適当なやり取りしかしていなかったのですが、よく遊びました。そして、彼の葬式には出ていません。知った時は全てが終わっていました。彼が死んだのを聞いたのは、蒼天からです。
このときの蒼天も精神的にかなり参っていたようです。文型の彼は、就職にあぶれて、フリーター。未だに何社か受けているみたいですが……
ここの雑談版を見てくれるとわかりますが、他人を思いやる余裕がないくらいです。なぜなら、彼を死んだ友人は、私と違って未だに交流している(周に一回あるかないかくらい)している友人だったからです。

 悪い状況は続くもので、かなり凹んでる状況で、オンラインの問題が発生。いや……おそらく私も余裕のない状況だったので、不満が噴出したと言う所でしょう。
オンラインで何があったのか?は、今の所書くつもりはありません。現状も続いており、今日凹んでいる原因でもあるからです。

ただ、
『6月に答えを出す』
6月に答えを出さないとは思ってましたが、その前に答えが出そうです。もしかしたら出ているかもしれません
一言言えば……なぜ、蒼天の行動で、怒られるのが私なんだろうと言う不満はありますが…
追記
蒼天とは現在絶交状態。白狐とも、最後に『とりあえず、間に入らないから、お互い直接話してよく考えてみろ』と言う電話を最後に音信不通です。
他にオンラインに関して相談出来る知り合いはそこそこ居るのですが、電脳関連での揉め事などの相談できる人物は、やはりこの二人を置いていないのが現状。