朝:納豆、野菜生活
昼:かつカレー
線線線線……朝からずっと線を引いてます。

ブロードバンド
モジラ屋さんが正式リリース出しました。
と言っても分からない人も居るかもしれませんが……とりあえずIE以外のWebブラウザのことです。
Mozillaとは何か?
Netscape利用者は馴染み深いかもしれません。ほぼ似た感じのレイアウトですし、仕様もほぼ同じです。
なぜか?Mozillaをベースにしたのが、Netscape6だからです。前の4.7と大きく違うのがそのせいです。
ちなみに場所はここ
日本語版のモジラ屋さんもあります。場所はここ
IEと違って、頻繁にセキュリティーホールが発見されません(笑)
私はモジラ屋さん使ってます。
さて、このモジラ屋さんが正式リリースしたので、IEも負けてられないでしょう。おそらく、第二次Webブラウザ大戦が勃発しそうな勢いです。が、独占禁止の裁判で、和解したしXPでのこれからの製品ではMSNNなどを『見えなくする』と言う感じの体制を取らざるをえなかったMS社で