ワールドカップ…負けました。と言うか、ライブで見てません。ビデオに撮ったけど、見る記しませんので上書き録画予定。おそらく『筋肉マン二世』あたりが上書きされるはずです(ぉぃ
HP改装ですが、リプレイの再々編集中…というか、ゴミタグ取りとかで一杯一杯。二日で一本のリプレイを編集したいとは思ってるけど、物書きの方がねぇ…それにしても、デスクが使えないから、絵が取り込めない(汗)
いじょー…残りは書く気しないマサでした。
追記
だんだん筋肉痛の個所が広がっている。(汗

朝:ミルクメロンパン
昼:カツカレー
夜:ふりかけご飯
与論
MS社が韓国語版の『Visual Studio .NET』を配布する時に、Nimdaウイルスを混入してしまいましたね。と言うか、それを認めましたねぇ…
MS社がNimdaを持っていたこと自体が、信じられませんけど、最近のMS社は、サーバーにしろ何にしろ、不調気味のようで……ご愁傷様です。

鈴木宗男氏が、明日にとうとう逮捕されると新聞の一面にありました。というか、昨日の一面もそれでした。や、二日も一面飾らんでええっつーねん。