最近の月曜日は、寝る時間の調整が出来ていないので眠い。
おかげで帰ったらすぐにバタンキューと言うサイクル。木村卓也の出てるドラマ見てるんだけど、これがなかなか…TVはついてるけど本人寝てると言うパターンが多い(汗)そう思ってたら、案の定やってしまいました。(涙)しくしく
それとは別に、7月の出張の日取りとかがようやくわかる。7月の1日から5日まで
その手続きのためにというか、航空券とか宿泊地とかの金を貰うために本社に向かう。帰りに、秋葉原によって(ホントはまっすぐ会社に戻らないといけないけど)ゴーストハンター02を買いに行った。しかし、売ってなかった(しくしく
帰りの電車では、面白いことに電車のドアにはさまれる人が居た。そのドアが開いた後、また別の人が挟まった。さらに開いて今度は外人が挟まった。東京って凄いなぁ