ようやく堰きの数も少なくなりました。急激な気温差というのはこうも体調に悪いものなのかわかりませんが、堰が出てぶっ倒れる。日曜日はそれでつぶれちゃった。テヘ(血涙)
今日書くのもあれなんだけど、金曜日に自転車買いました、ドンキホーテで。9,800円の折り畳み自転車で、4段切替式。なかなか良い買い物をした。でも風邪で死んだけどね。
それはともかく、東京はすごいところですね。通勤途中で、タバコの投げ捨てかと思ったら、ロケット花火の投げ捨てをする人がいました。3本です。私の前でそれをやったらから印象アリ。二本は飛んだけど、一本は不発でしたけど…
車からの投げ捨てでしたが、朝のラッシュで、歩いてその車の横を通り過ぎることが出来ました。ナンバーもちゃんとチェック入れてます。
【多摩300ぬ11−2●】色は白の高級車タイプ。一応ぼかし入れておこう。