今日は朝からだるい…というか、何もしたくないと感じる日です。
昨日いろいろがんばりすぎた。というのがあるかもしれません。CG二点仕上げたし(苦笑)絵の方も、大体書き上げました。あとは、みあさんのキリ番絵と、アークさんのニルヴァーナのキャラ絵だけです。いや、まぁ紅の工房の一周年とかもあるけど、描く気力ないし、優先順位・
会社の方では、飲みにいきました。上司のおごりで(笑)
こんな席でもないとお酒飲まないんだよなぁ(苦笑)
世論
この前のYahooBBの続きと言うか、なんと言うか……
http://arena.nikkeibp.co.jp/pg/wpc/wcs/leaf?CID=onair/biztech/arena/196480
その他では、日立がヒト遺伝子塩基配列の小型解析装置を開発しましたね。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf/CID/onair/biztech/medi/196668
説明する気力なし(笑
遺伝子に関しては、【米遺伝子情報盗難事件、容疑事実を全面否認】なんて話題もあります。

それとは別に、こんなのもありますから、ネット素人さんは、ここら編をよく読んでおくと良いでしょう
http://premium.nikkeibp.co.jp/security/special/index02_01.shtml
かなり判りやすくかかれてあると思いますが、私にとっては物足りないくらいと感じました。ホント、素人や初心者向けです。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20020718CIII003818.html