なにやら懸賞に当たったらしく、先方から電話がありました
「××に応募された懸賞が、見事に当選されました」
と言う感じで

プレイヤーっぽい物なんですが、CDとかを入れて聞く奴ではなく、衛星(CS)から受信して音楽を聞くやつらしい
で、その担当者はCS工賃もただで、応募が早かったので、ウーハ―もあたった…とか
正直引きましたわ
「無料無料」
と、無料をあそこまで何回も言われると、かえって警戒してしまいす。
で、なにやら契約書が送られてくるとか……
それの契約内容とかよく読んでおいたほうがいいだろうなぁ……
あと、TV私の家には無いんだよね。マジな話。
さて、このことは追って日記に書く事になるだろうけど……
CS契約して、一月で契約解除してやろうかな(笑