ニューヨークの株価は酷いですねぇ。まぁ、判らなくはない数値なんです。
ちなみに、私の好きなHP上此処には良く行くが、そこではこんな論文が公開されている。
http://www.relnet.co.jp/relnet/brief/r12-5.htm
http://www.relnet.co.jp/relnet/brief/r12-115.htm
http://www.relnet.co.jp/relnet/brief/r12-119.htm
こんな感じの人が今統治している国家なんで、7800$割れても仕方がねえよ。って思ってしまう私はダメ人間ですか!?
まぁ、テロから頭が冷めて来て、そして今までのやり方と今やってるやり方などに、周りが引いている。ついていけないで居るからでしょうね。
あと、この記事読んだあと、「こいつはイラクでの今の戦争で使われそうだな」って思いましたね。

しかし、今そんなつまらない事を見るよりも、注目すべき問題はこれ
http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=187660
え〜いっそ人間滅びちゃいますか?滅びちゃいたいですか?それを考えると、エプソンの、ノンフロンの技術はすばらしいの、一言に尽きますな。
某国の大統領さん。革命革命と言うだけの某国総理大臣さん。エプソンの技術者の爪の垢でも煎じて飲んだらいかがでしょう?