まったくやる気がおきません。趣味の方です。なんと言うか…この感覚は、もしかして飽きたという奴でしょうか?
何気に最近は違う物を
創造
している影響なのかもしれません。
新しいワールドに、小説に絵に、、、と。ただ気分が乗らないという感覚ではないような気がします。今もいろいろな物書きをしたいという感覚と、絵を書きたいという感覚と、サプリメントを作成したいという意欲があるからです。
もしかしてそれらに意欲が傾いちゃってる!?
まぁ、一時的なものかそうでないのか傾いているのか……もうちょっと日が経てば分かるかもしれません。


世論
巷では、台風ラッシュがどうのこうの言っているようですが……お前等もっとエルニーニョ現象のほうに注目しろよ!!と言わせて頂こう。
しかしまぁ……マスメディアが相変わらず論点を置くべき場所を間違えているのは判りますが…なんというか…もっと…こう…なんとかなりませんか?確かにスポンサーあってのメディアでしょうが、商魂見せすぎです(涙

あ、ちなみにAMDまた値下げした模様です。本気で次世代PCをAMDに乗り換えようかな…金がないけどw

面白い話題といえば、
http://www.zdnet.co.jp/news/0203/25/posy_sgi.html
にあるロボット。確実に未来の技術ですな(なぞ

私的に一番注目しているのは、不審船の引き上げです。今日の夜から現場に船が戻り、30日にワイヤーを通すようです。さぁってと、非常食の買い込みでもしておくか!!まずはカセットコンロのガス缶だな。