世も末だと感じたこの頃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200207月31-00001018-mai-soci
幼稚園の頃は、なんと言ってただろう?切れた時はせいぜい「半殺しにしてやる」「ぼこぼこにすっぞ」と、この程度でした。今思うと可愛いものです。
しかし、子供に育てられた子供の典型的な形なのかもしれませんね。外面や離していると大人に見える人や、よく見知った友人でさえ、自分自身の知らない、見せない顔というのが存在しています。
普段から本心を隠して生活している人に多いようで、ストレスをそういう形で発散させるのでしょうか?
私もストレスを感じる事はありますが……実生活の中では言いたいことは基本的に言うからなぁ……よく話す人限定。社長のようにあまり話さないお偉方に話しません。直の部長には言っちゃうけど(笑)
後言わないのは……オンラインの一部かね。
 そう思うと結構自分に素直に生きてるような……本音で付き合ってばっかりで本気で付き合っている友人少ないけど(ぉ)せいぜい20人くらいかな?うわ…すくねぇ!!(笑
世論
ついにここまで来ました。というべきなのでしょうか。スクラムジェットエンジンの実験が行われました。ビバ!!
詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200207月30-00000962-reu-int
です。スペースプレーンに搭載される予定のエンジンなだけに、かなりの期待が持てます。宇宙開発のコストが大幅に下がればその分研究開発の予算を他の分野に回せるからです。これが日本の実験だったらな……と思わなくもないですが(苦笑