優先すべきは……なに?昨日に引き続き、いいかげん溜まっている小説をちまちまと書いてました。正確には加筆・修正がメインですが……それを、22日とかけて、HTMLになおしたり、挿絵を書いたり〜でした。
しかし、最近ゲームしてないなぁ……そういえばティアリングサーガが5章くらいで止まってたから、続きをやろうかな……物置の奥からPS本体をとりださなあかへんけどね。
しかし、実際休みの日にそれだけしていたわけではありません。そろそろ溜まっているセッションログを編集しなければならないだろうゆえに、編集する為の準備をしてました。ようは、ログの整理ですが(これがたくさんあるから、大変なんだわ)これまたテキストデータで、全部で……どのくらいだ?700Kバイトくらいはありますなぁ……これを編集……半裸のセッションも、今月末から来月につめて入れているので、時間的に考えると……いくつか公開するの止めようかな……とりあえず、セッションログで半裸の外伝は、後回しでいいか(ぉ)
最優先するべきは、痕跡……優先順位を考えておこう