はふん出勤途中、死んでる猫を見てしまった……いきなり鬱にさせられてしまいますね。さらに、会社のもんのところでビラ配りをしている男性。そのビラは、いま行っている会社の不当解雇への抗議のないようでした。
実際、ビラを読んでみたところ、かなり一方的な内容。よほど恨めしいのでしょうか?
とりあえず、契約内容がどのようなものだったのか、原文を提示していない時点でぺけ。そんな暇があるなら、弁護士のところに行って相談し、裁判所に申し開きを立てなさいって―の。相手は法人なんだから(苦笑)

結局運が悪かったというべきなのでしょうか?
今日、部の飲み会があるといわれました。もちろん出席です。

他の方は参加費3千5百円なのに対して、私は6千円です。マジで
理由は、私が研修生であり、会社の何かしらの会(後援会とかそういった類)に入っていないからだそうです。
だったら、部とは必ずしも関係ないやん……いや3千8百円ならわかるんですが……一人あたりの食い放題がその値段で、コースがそれだったからさ。
なんというか、【あんまし楽しめませんでした】しくしく
明後日には、月1の月例という飲み会があり、そこで万券一枚飛んでいくのは決定事項です。それも考えると、かなりの出費なんですけど……二次会止めとこうかな…その次の週にも、飲み会があります。送別会です。
……はぁ…なんだか、ケチがついた感じで、鬱

運が悪かったといったらもう一つ。ビデオの録画予約に失敗しました。うう…最終回だったのに(涙)

それはともかく、気がついている人は気がついているかもしれません。HPのトップにCGIBOYのアクセス解析入れています。前に除いたときは募集をしていなかったのですが、ちょうど何かの記念かなにかがあり、その旨のメールが届いて覗いたら、募集してたので登録してみました。
で、24日が、登録して貼り付けが終わって最大のアクセス数を更新。と言っても、大御所に比べればたいしたことはありませんけどね(苦笑)