雪……朝起きると、寒!! 何かと思えば、雪が降ってました………というか、南国育ちやねん!!
はともかく、こちらの雪は、なかなか溶けないDeath

さて寒くても、出勤はせなあきまへん。しゃーないんで、とぼとぼ歩いていたら、変な音が……
「ドボッ」
「ドボッ」
何の音かよくわかりませんでしたが、なにやら上から降ってくるようです。何かと思えば……電柱に積もった雪が塊となって落ちてきてる……

ショーク!!

南国育ちの人間には、カルチャーショックでした。考えれば普通なんでしょうが、南国だと落ちる前に溶けるねん!!

悲しいかな、出勤途中に、トラックにいい物を頂きました。くそう、ナンバー控えきれんかった……スーツなんだけどなぁ……(T_T)

くくく。ひゃーひゃーひゃー

マワレマーワレメリゴーラン!!

きぃっと、止まらないように

動きだ―した、メロディーに

ラララララーヴァラーヴァソーンう゛

シクシク……