合コンがぁ〜 組んだ屑データを再利用。そのうち自分のHPに飾る予定(笑)
は、ともかく……今日、泣きそうになった

先輩:「よう、メール見た? ちょっと返事急いでいるんだ」

プログラムに没頭していたメールチェックすらしていない、ていたらくな自分(苦笑)

自分:「あ、はい、今見ます」
先輩:「まぁ、今言えばいいんだけどな」

メールチェック……げっ、まじっすか

先輩:「面子足らないんだよ」
自分:「明日ッすか。明日は用事が……元会社の忘年会があるんですよ。もろに時間帯がかぶっちゃってます」
先輩:「マジ?」
自分:「すいません(T_T;A」
先輩:「ああ、わかった。それじゃ他あたるわ」

……忘年会があるのは本当です。前から出席としてました。よって、どうあっても……ドタキャンしなきゃ無理でした。

ちなみに、お誘いは『合コン』でした!! くそー!!!!!!!!!!!!!!!!


ヘイ、ジョーン。ホワッツハプンドゥ!?

HAHAHA ユーアークレイジー

オウ、イッツグレイト!!


  ……最近ついてないなぁ……