まほらば?まほらぶ?

タイトルは忘れましたかこんな感じのアニメが深夜やってました。
なんか小説でも似た様なのあったような、、、、

先週と今週を偶然連続してみる機会があったわけですが、ちょっと驚きです。
管理人さんと言われている女の子。
かわいいこです。
いい子です。
ですが、彼女は解離性同一性障害を持っている子です。

彼女の過去になにがあったんでしょうか?
身体的虐待?
性的虐待
慢性、重症の外傷性精神障害の代表とも言われるDID。

一体彼女になにがあったのでしょうか。
内容はほのぼのっぽいですが、裏側はかなりダークでディープっぽいですねー。

普段はアニメは見ないのですが、これはちょっとだけ気になります。
最終回手前3話くらいから障害の原因が語られて主人公との心理的な掛け合いが行われ
それを乗り越えハッピーエンドって所でしょうか。

普段はやっぱり見ないと思いますが、最終回手前三話くらいはチェック入れよーかなと思わせるアニメでした。