週末はスキー?

先週末はスキーに行ってました。
場所は長野県にあるらしい(よくわかってない)

マイ靴とマイ板を購入しての参戦。
昨年までと違って自分の持ち物でやるとメチャクチャ滑りやすい!!
レンタルスキーとは大違いでびっくりしました。

それは良かったんですが、騙されて上級コースにつれていかれ(というか初級者コースでアップアップなんですが)、胸を強打。かなり痛い、、、

ということが先週の週末の出来事。
今週末にもスキーに行く予定ですが、、、、強打した胸が昨日
「ごり」
と鈍い音を立てた瞬間、激痛が走る!!

今もかなり痛いです、、、肋骨が逝ったのかな、、、
歩くだけでも激痛が走ります。会社に行くのがこんなにしんどかったのは初めて、、、
湿布を定期的に貼り換えてますが、、、ちょっと今週末はきつい状況になってきました(涙)