イースシリーズ

イースと言えば、パソコンゲームファミコンスーファミと進出した有名ブランドゲーム。
と言うほどブランドじゃないですけど、ある世代にバカ受けしたゲームだと思われます。

で、その最新作であるイース7、、、だと思うんだけど、
イースフェルガナの誓い
が正式に発売決定になったそうです。
ここで告知するらしい。

で、3月10日にイース6の小説が出るわけですが、、、イラスト書いてる人、変わったんだなぁと思ってしまいました。
いや、もちろんゲームイラスト書いてる人が書いてるんですけど、今まで出てた小説のイラスト担当の人と違ったんでちょっと意外。
イースの小説はいくつかありますけど、シリーズとして出ている奴についてですけどね。

しかしファルコムは、、、英雄伝説といい、シリーズ物を売りにしてきてるなぁ、、、