今日は、日本史学のテストがあった。が、私はテスト開始2分前に教室を出た
理由は、テスト時では座席が指定される。だが、私の番号はなかった。……
その授業は、履修申告時、色々トラブルが有ったが、ちゃんと解決していると思っていた。
何があったかと言うと、申告しているのに関わらず履修が出来ていなかった。実際は、コンピュータの方で読み取り出来なかったらしい。で、教務課の職員に直接見せて
「うん。大丈夫。コンピューターの方で読み取れなかっただけだからちゃんと履修できてる」
など、大丈夫を繰り返してた。で、問題が解決していたと思っていたのに……実際テストの時、私の座る場所が無かった…テストを受けても良かったが、座る場所が無ければ、どこでテストを受けろと!?
その時かなりブチ切れて、結局そのまま帰る。
……成績表が出たら、文句を言いに行くつもりだ。
さすがに今回の教務課の怠慢には我慢が出来ない…今回で二回目だし…なんでこんなに運が無いんだろう?
世論
日本のアフガニスタンへの援助額を見て驚く
日本は660億。ちなみに中国は1.3億
「おい!!」
って言いたくなるなぁ……ちなみに為替は134円