研修5日目
今日で、最初の週の研修は終わりを迎える。
うちの会社は、週休二日。つまりは土日は休みになっている。
今日は、午前中が忙しかっただけで、昼からは昼食会。午後からは懇親会。夜は、会社の先輩の催してくれた飲み会だった。
お酒はそれほど強くはないので、はっきり行って少量で頭がふらふらになってしまう体たらく。(苦笑
二次会はカラオケだったが、久しぶりに歌った。が、喉がいてぇ……明日つらいかも(汗
世論
久しぶりに、田中真紀子がTVに出てきたが、秘書の給料疑惑についてだった。いったい何をやっているのか良くわからい。
 それとは別に、みずほ銀行のATMトラブルは未だに続く。こっちに着てからのトラブルだったので、結構頭に残ったが、これでみずほ銀行は、結構窮地に立たされた形になった。いったいどういう言い訳を用意するのか楽しみでもある。
案外、『ハッカーによるハッキング攻撃を受けたため、システムダウンした。』とか、そのあたりっぽいかもw