今日は朝から、三鷹という所の、エイブルという不動産会社に向かう。
会社で用意してくれた物権の不動産がそこにあるからだ。
で、いくつも回る気力もなく同じく部屋探しの同期の奴のへ家捜しもあるのであっさりと決める。
いくつか部屋を見たわけではなく、見たのは三つ。
2DKとかで7万円以下の物件は、さすがに年季の入ったものだったが、悪くはなかった。
しかし、決めてしまった物件が一番高かったわけなのだが、その物件を決めるときに、いろいろとテクを使い家賃を値切るw
まぁ、値切る事が出来なければ一番安い物件に入るつもりだったわけだけどね。
で、結局その後同期のやつの物件探しに付き合ったので、帰り着いたのは夜の八時ごろだった。ちなみに今日の夜には某所でTRPGのセッションがあった。ちなみに前日もである。
明日の日記に続く