研修20日目 そして最終日
ついにやってきました、研修の最終日である。
午前中はプレゼンテーションの仕上げ、午後からは役員連中を前に、製作したプレ算テーションの製作である。
要望があれば、その時使用したPowerPointのデータと製作した文章をアップデートしよう
ちなみにめっちゃ緊張した
で、それが終わりようやく開放
その後、アーヴェ芝竹という場所で歓送会を会社が開いてくれる。はっきり言って食いまくったw
それでも去年の連中はすごかったらしい(苦笑
で、二次会として先輩達とカラオケ
かなり弾けた。何かしら弾けた。みんな弾けていました。
ちなみに自分の選曲は
『桜坂』
ライオンハート
『歌えなかったらラブソング』
『団子3兄弟』
『愛の歌』
『GetWay』
である。参加した人数の中ではかなり歌ったほうだ。
そしてその後麻雀大会の予定だが、時間が0時を回ったのでまた明日の日記へと続く。