終了式
ついにおわる。社長から辞令を貰ったあとに、現金にて初給料をいただいた。ん〜現金だと、振込みと違って重みが違うなぁ…
あと、保険とか年金とか引かれてないから、初任給は結構ある
しかし
来月は家賃二か月分+火災保険料が引かれるらしいので、来月は手取り5万円あればいいほうらしい。
げふ…引越し後は、冷蔵庫や洗濯機を買わないといけないのに……(しくしく
 で、一旦マンションに私は戻ったが、同期の連中で二人直接帰った奴もいる。ん〜もう当分はあわねーんだろうなぁと思う。別に感傷なんかはしないけどね。これからいろいろ変動しまくる事を考えるとなぁそんなひまねーんだわ

 マンションに戻ったあと、銀行の口座を作りにいく。普通口座をつくりにいったはずが、総合口座になってしまった。理由は向こうの手違い。
おい!!って言ってやりたかったが、定期の方を使用しなければいいだけの話である。

ちなみに麻雀大会は誰も勝たなかった。半チャンで4時間かかったが、とって取られて〜で、結果としてね。一番白熱したかもしんない