私の先輩で、今は東北に勤務している方がいる。勤務前に、同期の奴に自転車をやったんだけど、いろいろ移動で忙しくて、受け渡しはできなかった。だから、その先輩は駐輪場においておいたわけなんだけど………

私はその駐輪場が、
三鷹駅
と思っていたが、
三鷹台駅
に置いてあった。実際は……
で、その同期の奴は、三鷹駅で自転車を見つけた。預かった鍵で開く自転車である。もちろん、それは違う自転車である事は言うまでもない。
で、本当の自転車を今日、三鷹台駅で取りにいく。
つまり、同じ鍵で開く自転車が、現在そいつの家には二台あると言う不可解な現象が起こっていると言う事である。マジな話です。
まぁ、一台私が貰う予定なので、全然OKなんだけどねw

サッカーの事
私の予想は、0-1で、日本の負けだった。
しかし結果は0-3.
トルシエ
「前半は0−0だったが、内容的には後半のほうがよかった」
とコメント。
っていうか、3点も取られたらダメでしょう。確かに今回はけが人が続出してたけど、ベストメンバーでしょう?
なんだかなぁ……(苦笑)