一人暮らしをしていると、独り言が多くなるというわけではないが、なぜ毎日日記を書いているのだろうか?と、思ってしまう今日この頃。
どうやら私のやってる仕事というのは、意外に早く済ませているらしい。今日一番で戴いた仕事を、30分で(ホントはメールとかその間に書いてたりするけど)済ませて持っていくと、やることが無くなった。
ので、また別の仕事を貰う羽目になる。しかしまぁ、その仕事というのはどうやらお客に見せるものらしいので、今までしてきた仕事の中ではやりがいがあるのかな?

しかしそれでも早く終わってしまったようで、次の仕事を与えられてしまうわけで……こんなもんだろうか?ほかの人とか、雑談とかしてるんだけど、なんだか黙々と仕事をしている感じがするのは気のせい?新入社員だから、仕方がないのかな?
結局最後に与えられた仕事の時間が時間なもんだから、残業をしてしまう羽目に。しかも明日の仕事があるかないからしい……えっと(汗)

それとは別に、ほかの社員は珈琲とか飲みながら仕事をしている。一月千円で珈琲飲み放題だそうだ。今月途中から入ってきた私としては、来月に絶対に入るぞ!!と、心に誓うのであった。
しかし今日も…のどが渇いたよ(苦笑)

朝:ヨーグルト
昼:カツカレー
夜:カルビ弁当