危惧した通りというか、なんというか……出社してきても、新入社員の私のやる仕事が無い。そのことは前日社員の方と話していたので、図面を見ることになる。
さて、それとは別に、PCのスペックがへぼいという話は以前した。で、今日はいろいろ設定を変更してみる。といっても、CONFIGとAUTOEXECをいじっただけだが……専門書とかあればそれを参照にするのだが、あいにく持ち合わせてはいないのでペケ。一見は何の

どのくらい暇だったかと言うと、考える部屋を下の分量ほど書くくらい(笑)

朝飯:パン二枚
昼飯:そば
晩飯:カツカレー
世論
PS2が値下げしました。値下げ後のPS2には、何が付属されているんでしょう?もしかして本体だけかな?
これによって打撃を受けたのは、中古店でしょう。新品が大幅に値下げをしたので、やはり中古ショップも値を下げないわけには行きません。ご愁傷様。