ある時、人生というのは変わるらしい。
とりあえず、変わってます。ずいぶん前から……で、結局タイムオーバー。

今日は月曜日だが、前日日本代表が勝ったと言う事もありテンションは高いだろうと思われたが……
めっちゃ低いです。
なぜなら、金曜日は基本的に明け方まで起きている。土曜日は昼過ぎまで寝ている。日曜日は、寝る時間を調整して次の日に備える。と言うサイクルなのだが、土曜日起きたのが夕方6時。で、いろいろやって、日曜日起きたのが夕方5時。で、寝たのが今日の明け方5時くらい。起きた
朝飯はもちろん食う気力も無く……昼は眠く、寝てよう…と、半分くらい寝た所で、さすがに何も食わないのまずいだろうと、うどんを流し込む。それだと栄養があれなんで、【ミニッツメイド】という、ヘルシーベジタブルなどの触れ込みの飲み物を購入して飲む。

未だに、髪のことを言われるんで、どんな感じかと言うと、さくら大戦に出てくる、大神君とほぼ同じ髪がたです。勝俣や出川とも同じ髪型だと言われると、悲しみます(笑)

今日の仕事は前回の続きになる。というか、さらに修正が加わった結果だけど……なんで残業してまで仕上げたんだろう?と思うこの頃。

ちなみに晩飯は、北海道産のステーキに卵を使った料理。
ドキドキしながら食べましたw