今日ははんだを使っての作業。一日中

頭の回っていない状況で家に帰り着く。で、メール確認。
ま、世の中いろいろありました。

意外な人から電話がありました。白狐です。内容は、某掲示板の事。
とりあえず、なにがあったかを説明したら、泣かれました。
彼にとっては、辛い事実だったんだけど……泣くには早すぎるよ…白狐……

それと意外な人に、メッセージが届いたようで、意外な返答がありましたが、そのリスクは十分あったので、賭けに負けたという所でしょう。
意図していない効果があるというのは、策士として溺れた結果か?とりあえず、後悔はしてもしかたがない

泣かれたり怒られたり…ちょっと周りの時間が自分とは別で早くなっている感じがする一日でした。

今の段階では、怒ったり悲しんだりしても仕方がない。どの段階で結論を出すかが難しいんだけど……とりあえず、頭が回ってないので終わりにします。