何かしら行動を行い証明させる労力を惜しんではならない…めんどくさいけど
と言う事で、今日は証明させるためのものを作成したかったのだか、今日は社会人野球なるものがある。
雨で中止になるかと思った。だって、電話で
「今日は中止になった」
とAM7:10にかかってきた。で8分後に「あれデマ」という電話があった。
マジかよ…(涙
仕方がなく、電車で現地まで行く。東松山市の市民球場っぽい所。甲子園の予選とかがりそうな結構本格的なところであった。
それはともかく
野球なんてしたことなし!!初体験!!
や、やる気なし(まて
ウォームだけで、一杯一杯。どないせーゆーねん。まぁ、永遠の準スタメン。つまりは補欠だから良し。一回だけ打たせてもらったけど、なんと言うか、軽いね。ソフトと違って玉が小さい分当てにくいけど、反動が小さすぎる。その意味での軽い。
まぁ、試合は負けたけどねぇ……うちのチームは5回までの体力しかないらしい。だから5回までしかいい勝負は出来ないそうだ(笑

で、ほぼ一日拘束される。作る気力なし。規約だけでも早めに作りたいんだけどなぁ…