世の社会では、すでに給料というものが振り込まれたのでしょうか?私の場合は、研修ということなので、給料明細が家に送られてはじめて振り込まれたことを実感します。というか、いつなんだろうね?ボーナスがいくらなのかが気になるところだけど……どうやら、想像以上・
昨日が早く寝たので(それでも10時半だけど)、今日は座学でも眠くない。午前中はね(ぉ
それはともかく、4日連続雨!!というか、曇りのち雨。東京は雨季の真っ只中。7月の中旬まで続くそうです。九洲とは梅雨入りも梅雨明けも違うんだねぇ…沖縄はとっくに梅雨はあけてるって言うのにね。


世論
すでに二年になる。ヤフーのサーバーをダウンさせたあの事件から……犯人は個人だったが、彼を含む複数の人間が、インターネット全体をダウンさせようと計画していたということは、周知の事実だろう。しかし、結局どうなったんだろうね?結末が報道されないと言うのは多・