世界情勢も何のその。今のところは私の食生活を脅かすようなものはありません(笑)
それはともかくとして、意外な話題を
グループSNEが、新規人員募集開始
マジです。詳しくはHPに行ってください。昨日から来月の31日まで受け付けているようです。
しかし、採用内容の中で
『ドイツ語・英語の素養』
という項目がありました。私はどちらも学んでいますが、会話できるほどのレベルではありません。
またこの『素養』というのが、どこからどこまでをさしているのかわかりませんなぁw
ちなみに、高いコンピューター知識というのもありました。SNEは、いったいなにをやるつもりなのでしょう?(苦笑
正直
『ドイツ語か英語の素養』『高いコンピュータ知識』この二点だけで、技術としては相当なものです。他で食っていくことが出来るでしょう。
しかし『週に1〜2回出勤』というのがすごいね。セカンドワークめっちゃ出来るやん!!って思いました。遅筆作家の溜まり場で有名なことも考えれば、かなり自由な時間が取れるんじゃないかなって思います。
趣味に生きたい人はがんばって受けてみてはいかがでしょうか。

それとはべつに、ゴーストハンターRPG02は、本屋では注文できませんでした。ネットで注文してまで買おうとは思いません。今度秋葉に行ったときにもしあったら買うつもりです。その程度でよかろうと思うからっす

朝:ナニカ(フフフ
昼:なし
夜:目玉焼き4個 から揚げ ホットケーキ二枚