研修3日目
え〜絶縁機能テストやら、そこらへんの準備と◇の立会い試験やらした。
ちなみに、管制室に入ったけど
ウルトラマンの宇宙防衛軍に出てきそうなレイアウトとデザイン』
と言うのが感想。
しかも、そこに入ってるパソコンは
『PC9821』
です。マジデす。Ra43という奴です。セレロンでした。
ちなみに、作動検知ユニットの中継部とか制御部とかに使用されてるのはOSは
『MS−DOS3.3』
だったりします。Bユニットは違いますが、この前の打ち上げのフェアリングの作動試験に使用されたOSもこれだとおもうと…最先端技術ではないなぁ…とおもったりw。まぁ、コスト削減を優先した感じだし、OSがなんであれ、それで充分なんです。機能試験で、反応が・
ちなみに、種子島の展示館にあるロケット組み立て打ち上げゲームで、最高点の更新しました。100点です。前が65点でした。(マジ