打ち上げPCが動作不具合を起こすようになりました。メモリスキップ入れてもフリーズしちゃうし…5回に二回くらいは、起動して青い画面に移行してリセットか、青い画面いいこうして、ハードウェアエラーと出てしまいます。
はぁ…まぁ、今メインにしているのは40Gのハードディスクなんですけど、前使っていたのは60G。60Gは今セカンダリHDDに使っています。HDDの寿命ではないと思っていますが、まぁバックアップの準備をして、完了後に一旦、入れなおし作業ですなぁ…またノートでネットをに三日やんなきゃならないのか(苦笑)
それはともかく、今日はロケットの打ち上げ日でした。
一応航空○宙担当という場所に居るし、かなりの裏情報も流れているし、今回どんな問題があるのかないのかというのも知っています。しかも打ち上げ前の現場に居なくても、職場には色々な内容の電話が掛かってくるようで…(涙)オア(笑)
しかし、打ち上げは成功
面白いくらいに順調に行きました。現場や私達は帰って拍子抜けするくらいに(笑)何はともあれよかったです。