トラブル今日は朝から(6時30分待ち合わせ)筑波の方に仕事に行きました。
ちょっとそのときのことを対話風にまとめてみたいと思います。

対話
「オウ、今日は朝からブルーだぜ」
「ヘイ、ヨッシー。どうしたんだい?元気ないね」
「モーニング、アンク。パワーがないわけじゃないさ。ただ、早起きしてモア・スリーピングって感じ?」
「スリーピング?ホワッツ、ハプンドゥ!?」
「今日は、出張で、ツクーバに行くのさ」
「オウ、ツクーバ?コンラツレーション。念願のJEMかい?」
「イエス。ザッツ・ライト。今、窓の横には、JEMが鎮座してるぜ」
「研修はノットルックだからね」
「ああ、ようやく本物を…マイガッ!!」
「!?どうしたんだい、ヨッシー
「聞いてくれよ、アンク。ボードをクリーニングしたら、動かなくなっちまったぜ」
「アウチ!!本当かい!?」
「ああ、本当さ。ハハ、何てこったい!!」
「上司のコバーヤシはなんといってるんだい?」
「わかったよ。聞いてみ…ノー!!」
「今度は、どうしたんだい!?」
「Mrコバーヤシは、凹んでいるよ、アンク」
「シッツ!!ワールドジャンプしてしまったわけだね」
「ああ、ぶつぶつ言ってるよ…なになに…今年のボーナスは諦める…マイガッ!!なんてこったい」
「アウチ!!しかし起こってしまったことはどうしようもないさ。それより凹んでいるコバーヤシの変りに、ヨッシ−、君だけが頼りだ」
「オウ!!俺には、大役すぎるよアンク」
「しかし、君しかいないんだ」
「…わかったよ、がんばってみるさ。」
「ガッツだヨッシー
「ああ。ガッツでがんばる…オウ!!」
「今度はどうしたのさ!?」
「ハハハ、シングルと1553を繋ぐケーブルがこんな所にあったよ」
「シッツ!!なんて初歩的なミスなんだ」
「言ってくれるなアンク。これで問題が解決…オウ!!コバーヤシが復活したよ」
「オウ、ザオリク!?」
「ハハハ…今日は踏んだり蹴ったりだったよ」(涙)

こんな感じでした(笑)

世論
去年のこの日、アメリカで同時多発テロが起こりました。死者に対して、黙祷