前日の6時から、寝ないでというか、徹夜と呼ぶんだろうけど、PCの清掃と、OSの入れなおしをしていた。このときHDDも綺麗にしたのだが…フォーマットする時、物理セクタにエラーがあることに気がついた。アローケーションの自動修復が起動してフォーマットにえらく時間がかかっていたからだ。大容量なので、エラー相数のデータ容量はさほどでもないのだが、問題は、HDDに、セクタエラーが存在するという事実の方が深刻だろう。そろそろ買い替えモードじゃない?ってやつ?
しかも、やっぱりWINDOWS2000のサービスパック3を入れると、WINDVRがエラーを返して、起動しません。なにがおかしいのだろう?
とりあえず、ハードとそれに順ずるアプリケーションのインストールまでやったところで、滅

前日の6時から、寝ないでというか、徹夜と呼ぶんだろうけど、PCの清掃と、OSの入れなおしをしていた。このときHDDも綺麗にしたのだが…フォーマットする時、物理セクタにエラーがあることに気がついた。アローケーションの自動修復が起動してフォーマットにえらく時間がかかっていたからだ。大容量なので、エラー相数のデータ容量はさほどでもないのだが、問題は、HDDに、セクタエラーが存在するという事実の方が深刻だろう。そろそろ買い替えモードじゃない?ってやつ?
しかも、やっぱりWINDOWS2000のサービスパック3を入れると、WINDVRがエラーを返して、起動しません。なにがおかしいのだろう?
とりあえず、ハードとそれに順ずるアプリケーションのインストールまでやったところで、滅