終わり

式根の仕事が終わりました。
海綺麗で泳ぎまくった。
でも熱かった。
体脂肪が3%ほど絞れた。
体重が2Kほど増えた。



これ、日記?

はともかく、最近どうも心がすさんでいる気がするなーと思ったら、音楽をあまり聴いていないことに気がつきました。
効率主義で、何でも詰め込みすぎた結果、精神的にかなり疲弊したようで・・・日記を書く暇も無いくらい疲弊していたようです。

以前はTRPGのシナリオをつくったり、プログラムを書いたりする行為は、精神的な面から言えばリラックスだったりしたんですが、、、、位置的には変わってないはずなのに、この暑さが原因でダレモードになっているのかも。

選挙、ラチ問題?
あ〜〜〜〜〜、どうでもいいかな。

メール?
ああ、最近は返信して無いかな。からかうのも飽きてきたし(まてまて)