一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶりに日記を書きます。
う〜ん、本当に久しぶりだなぁ、、、。今現在かなり忙しいです。

え〜この一ヶ月間いろいろありました。
まず、9月1日に「来週の月曜日から最低来年の3月まで長期出張ね」
って上司に言われましたわ。

「って、あんた、急すぎるやん!!」
とおもわずつっこみたくw

出張先の宿舎で寝泊りをするため、マンスリーのようにいろいろ機材器具が揃っている、、、はずもなく、プチ引越しの準備で大忙し。単身パックを頼んで、それに必要な物を全部送りました。

で、ちょうど新規PCにクラスアップしていたので、それとモニターも一緒に送ることに。

20インチ液晶モニタ
Pentium4 3.2プレスコアタイプ
メモリ、512M2本ざしの1G024Mほど
120Gの最新HDD×2のRAID(ストレージ)仕様。
グラフィックボードは前のを使いまわし(GeForce4 Ti4200の128M)

で、さっそくHDDが飛びました。データはHDDに移動済み後。何でやねんと、、、
何とか復旧させましたが、もうえらい無理矢理復旧。詳しい事は、また今度で

>>野球の話
現在イチロー選手すごいですねぇ。それに比べて日本球界と日本テレビは、、、
今日、巨人が惨敗していると言う事で、中継は9時で打ち切り。
勝っていれば、最後まで報道するこのやり方。
胸糞悪いです。さすが、日本テレビの後ろに居る方が、巨人の会長さんだけあります。
この会長さん、合併問題でいろいろ叩かれてますねぇ、、、

その内、闇討ちにでも遭うんじゃないかな。

う〜ん、リアルにアクメツが居ないかなぁと思うこの頃です。

>>科学の話
量子テレポートの成功おめでとう!!
ですねぇ、、、科学、ついにここまできたんだなぁと。
ちなみに、物質転送ではないので(笑)