ホリエモン

最初、「ホリエモン」って何のことだろうと思ってました。
ライブドア堀江社長の事だったんですね。いやはや。
この人、いろんな所で旋風を巻き起こしてますね。
彼の行動についてはとやかく言うつもりは有りませんが、彼の行動の結果、現状の問題点が浮上したのも事実。*1
 メディアも政界もそうですが、やっぱり空気の入替えは必要ですな。窓を締め切っていれば、中の空気が淀んでくるのは当然ですし。
彼の言うネットとメディアの融合。その先にあるのはおそらく「広告のあり方」あたりじゃないかなと思うこの頃。
放送地域に左右されず、見たい時間に見たい番組が見れる、、、というようになればなおよし。
ビデオ予約の必要もなくなるし、野球延長で泣かされる事もない(笑)

ネットとメディアの融合というのが、上記のような物ならいーなーいーなー(笑)
他の方は、「ネットとメディアの融合」というのがどういうものを想像するのか。非常に興味があるところです。意見のある方、コメントプリーズ(笑)