ライブドアとフジテレビ

フジや日本テレビとかで放送しているアンケート結果だと、ライブドア賛同が4割で6割がフジ賛同とかなってたりしますが、ラジオとか聞いているとぜんぜん違うし、こことかみると、圧倒的にライブドアが優勢。
ラジオで聞いたままを書きますと、、、

堀江社長と同世代から下の世代はライブドアを支持優勢
堀江社長から上の世代(40代くらいから)で55〜60歳まではフジを支持優勢
・60歳以上の世代はライブドア支持優勢

という結果だそうです。

何気に、バブルの恩恵を受けていた世代はフジテレビを支持している形になっているのが笑えますが(笑)
上の三つ目は、正確には定年退職した世代がライブドアを支持している形になっています。
東京都知事の「金持ちは嫌いだ」発言は笑いましたが、いやはやこれはなかなか興味深い結果になってますなー。