ニュースアプリの進捗状況

ブログの更新は主に会社の休憩時間なんかを利用して行っています。
その為、データをアップルス場合は会社のメールアドレスにデータを添付したメールを送っている関係上、メールを送り忘れてしまうとアップできなくなるという面白状況。

ニュースアプリですが、いくつか修正した奴は明日以降にアップする事になるか
今夜にアップする事になる感じです。
Webの設定画面を作成したので、そろそろVer1.00としてサイトの方でコンテンツを作成して運営してもよいのですが、まー産経だけしかないし、どうせなら毎日、読売、朝日に共同通信くらいまではサポートした段階でやりたいなーと思うこのごろです。


で、夜になったのでアップデートしました。
ニュースアプリ