ぼへーと

最近はずっと、環境関連の法律を調べたり、国際条約やら国内法やらばかりを触っ照る関係なのか、頭痛が酷くて頭痛薬のお世話になっています。

家に帰ったら、途中で止まっているソーラーパネルのセッティングやら、バッテリーのケーブル作成などをしないといけないなーとは思ってるんですが、これがまた何もやる気が無い状況。
22時には眠って、朝の6時に起きるというなんか健康的な生活(?)をおくってたり。
まぁ、朝起きてもボーとしているだけなんですけどね。
休みボケってわけでもないんですけどね。たぶん


TRPGのキャンペーン最終話の日程調整などもあるのに、未だにモチベーションが上がらず、また最終話用の資料つくりも途中で終わってます。
前回の提示した資料ではわかりにくい(口頭説明だともっとわかりにくいだろうと、図解で用意したもの)とのコメントを貰ったから、ちょっと色々考えてると、ただ日程ばかりが過ぎていくという悪循環になってたりします。

20日あたりに日程を入れて、それまでに資料を作ってしまおうかとも思ってます。
前回、戦闘で失敗してるので、その辺も考慮に入れて。
というか、ダイスの出目が悪すぎると、どうしようもないってのもありますなー(判定回数のうち、2/3くらいファンブルだった気がする)