地震

一応、東北在中という事で書いておこうかなと思います。

地震、ありましたねー。
家でも棚から本が落ちてきました。

あんなに大きな地震を体験したのは初めてです。
宮城でも南部に住んでいる関係で地震の影響はそれほどないですが、震源地は酷いみたいですね。
こういう時は、やっぱりTVがないと関心はほとんどないです。

で、地震を体験するとどうなるか?
一番は、メールと電話の攻撃になります。
実家の連中や離れている友人から「大丈夫か?」という連絡がすごいのなんのって。
電話は込み合っているのか、メールが大半です。

こちらとしては、「本が落ちてきた程度なのに、大げさだなぁー」という感じではあるのですが、、、、

心配されているうちが花なのかな?w