ザ・ダイソーのヘッドフォン

副課長お奨め?のダイソーの525円のヘッドフォン
別に購入物があったので、ついでに購入してきました。副課長の分も含めて3つ。
最初は無かったので結構梯子しました。
午後休暇をとっていたのですが、それが丸々潰れた〜(涙)

ネットで音がよいという噂だったので、「どんだけー」と期待しておりましたよ。

色は白、シルバー、黒の三種類。それぞれ一個づつ購入。自分用と副課長要求個数2個でw
購入場所は名取(宮城県)のダイソーです。

で、購入した感想

1000円前後のイヤホンに比べて音がクリアで綺麗。
2000円までのイヤホンの中ではトップクラス。

ではあると思います。ノイズもほとんど聞こえないし。

ただし、音が良いといっても2000円までの奴と比べて〜という前提です。

私は、音楽はソニーのインナーイヤー型(MDR-EX85SL)を使用していますが、断然こちらの方が音がよい。
桁が違う。

たぶん、密閉型だからだと思いますけどね。
安いところなら2500円くらいで売っているようです。
わたしなら、こちらをお奨めします。

まぁ、買うならフィリップの3500円の奴の方がよいかもしれませんがw

結論
音楽を楽しむのには向かない。
TVやゲーム、ラジオにちょうど良いのでは?